ほくほくFXで時間とストレスをかけずに資産を増やしていきます。スイング、長期投資のほくほくFX手法の検証、結果も公開していきます。
『o(^0^)o ほくほくFX』の手法で運用しています
短時間取引で着実に利益を稼ぎ、それをローリスクで長期的に続けていくシステムトレード方法です



1.長期的に着実に利益を獲得するためのリスクコントロール
2.悩まず着実に利益を獲得するための簡単システムトレード
3.ずっと取引画面を見る必要がない短時間取引

>>詳細はこちら<<
ほくほくFXでの今週の利益は1757円でした。

今週もほとんど何もせずに利益がでました。

ほくほく手法2年目に突入です。
早く資金を入れて行きたいですが、あせらないようにもう少し考えます。

今週もほくほく手法に感謝です。
7月度の運用成績です。


ほくほく手法 4657円

スイング手法 0円 決済なし

手法B -112142円

合計-107485円

でした。

ほくほく手法は今月も安定して利益があがりました。

スイング手法も後半からポジションを取り始めています。

手法Bは、資金が小さいうちに確かめておきたいことがあり、試験的にロットを上げたのですがドローダウンをくらいました。
後半から売買手法と資金管理のルールを少し変えて再スタートをしてます。
楽しみです。

7月はパソコンをしているときにちゃーとを表示してスキャルピングもしてみました。
FX業者の手数料がこれだけ下がってくるとスキャルもいいですね。


今月でほくほく手法を始めて1年間運用しました。
ほくほく手法は他の手法のように派手さはないですが、私には時間をかけずに安定して利益をあげれる手法の一つとなりました。
今は、ほくほくさんに感謝でいっぱいです。
今後は追加資金をしていき、安定して月の利益1%を目指したいです。

ほくほくFXでの今週の利益は2080円でした。

今週もほとんど何もせずに利益がでました。

ほくほく手法を使い始め1年が経ちました。
一年間の収支を計算して後ほど書いてみます。

今週もほくほく手法に感謝です。
ほくほくFXでの今週の利益は1098円でした。

今週は利益がでました。

豪ドルは上下どっちに向かうのでしょうかね。
もうすぐ、円高になる傾向が多い8月になるので
資金管理をうまく考えて乗り切ろうと思っています。


今週もほくほく手法に感謝です。
ほくほくFXでの今週の利益は0円でした。

今週は利益がでませんでした。

久しぶりに利益が0円です。
資金の少ないうちはしようがないです。

豪ドルの相場の方は方向が見えていませんね。
円安方向に動くようにも見えますけどね。

今週もほくほく手法に感謝です。
実際に使っているFX会社
